今年のG1もあと3レースです。 
今日は雪に遭遇しました。 

今晩は! 中山馬三郎です。 
先週は確実に当たりを狙った②アウォーデェーで外したり踏んだり蹴ったりです(ToT) 

阪神JFも期待はできないかな(+_+) 
でもでも今週は穴馬見つけたよ‼

阪神11R 芝1600 
阪神JF G1 15時40分

2歳戦はわからん
だから上がりの凄い馬から買うよ! 

単勝
⑰ヴゼットジョリー 5000
複勝
⑰ヴゼットジョリー 5000

こいつでイキます(^-^ゞ

前走の新潟2歳Sの上がりが全体の2番目に早いです
1番早いのは⑱リスグラシューのデビュー戦ですがスローペースなので参考外です

そんな⑰ヴゼットジョリーがなんと6番人気です
不安要素は外枠と3ヶ月の休み明けです

ちなみに和田騎手は上手いですよ~♪ 

はい。
またシーパラに可愛い新人入ったの知ってますか? 

ここ最近のシーパラダイスはフリーで入っても外れがいないです。
信じるか信じないかは貴方次第です(*^^*)