いつもお世話になってます!
最近、関西弁の可愛いキャバ嬢に骨抜きにされてる中山馬三郎です
今週は世代のトップが揃った『大阪杯』です
かなり楽しみですね〜w

では予想してみよー

阪神11R 大阪杯 G1 
芝2000 15時40分発送 

単勝
12アンビシャス 
4000 

3連単5頭BOX
①⑦121314
6000 

計10000

⑤キタサンブラックを外してみました! 
そして、12アンビシャスは去年の年度代表馬の⑤キタサンブラックを倒した馬が5番人気は美味しいです(^^) 

①ミッキーロケット
去年の神戸新聞杯でサトノダイヤモンドのタイム差無しの2着なのでこの馬強いかも!
⑦サトノクラウン
京都記念でマカヒキを倒したので強いかも!
12アンビシャス 
去年の覇者です
13ヤマカツエース 
2000との相性良いでしょうね
14マカヒキ 
去年のダービー馬です
現役最強馬はサトノダイヤモンドかこのマカヒキだと思ってました 
ですが、京都記念の負け方が気になります(>_<)

キタサンブラックは強いけど、2000は合わないんじゃないのかな?

これで明日は10万コースやな(^^) 

シーパラで3Pコース頼めますね( ^ω^ )
人事異動で新しい流れが有ると思いますが、是非シーパラを勧めて下さい(*^ω^*) 
良い新人がいますよ〜♪